告別式





パンッと乾いた銃声は、本部にいた全員の耳に届いた。


抗争があれば、嫌でも何度も耳に入ってくる音。


他のと変わらない

そう思いたいのに、この胸騒ぎはなんだろう。



「…っ」



ボスのところに行きたい

あの柔らかい笑顔を見たい

早く、確かめたい



すぐ、走り出す。

迫ってくる敵も撃ち放たれた銃弾も、お構いなしに走る。


どんなに体が傷ついても、痛みを感じなかった。








「ボスっ!」


白蘭と対峙しているボスを見てほっと息をつく。

でもその瞬間、白蘭の持ってる銃がボスに向けられたのが見えた。


とっさにボスの前に被せ立った。


ニヤリと笑った白蘭

場所を入れ替わろうとするボス

全てがスローモーションに見えた。



パンッと同じ音が響く。


そして私は倒れて、また同じ音が。


次はボスが倒れた。



このときは、

あぁ、結局何も出来ないまま死ぬんだと思ってたけど



あとになってから知った。

あたしとボスが受けた銃弾は、仮死弾だったということに。







告別式

一度は貴方との別れを覚悟しました








…続きます(_ _ ゙)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -