無謀





「ねー、ツナ
ババヌキしよう!」


「はぁ?」


「勝った人は負けた人に何でも一つだけ言うことを聞いてもらうの!」


「…いいよ」


やった!
これでツナに…。















「…」


「…」



無言の教室にカードのこすれる音が響く。


そしてどちらも残り2枚。

ツナの手が私のカードの引いてほしいカードとは違うほうのカードに近づいて…。



「はい、終わりー」


パサリと、キングのペアが私に見えるように落とされた。


なんでぇぇぇぇぇ!」


「これで俺の8連勝だね」


不敵に微笑むツナ。



「なんで、なんで、なんで!
どこかに細工してるでしょ」


「はいはい、してないよ
そんなカードあさっても何もないから
止めようねー」



「やだー!
このままじゃ8回もツナの言うことを…
真っ黒大王なツナに
花梨?
すいませんすいませんすいません!何もないです!だからその黒い笑顔を止めてください!」


「じゃあ大人しく言うことを聞こうか」


「…はい」



「じゃあ目瞑って」


「ん」





5分が過ぎた。

いつまでたっても何もしてこないツナに不安になる。



「…ツナ?」


目を瞑ったまま呟いた瞬間、ツナの手が耳の後ろに置かれて体が跳ねる。


「花梨」

「な、に…?」


心地良い声でささやかれて。



「俺、超直感持ってるから花梨に負けるわけないじゃん」


「…っ」


ずるい、言おうとした言葉はツナの唇に飲み込まれた。




キスが終わって目を開ければ、得意そうなツナの顔。


「あと7こ、
何にしようかな」


「…ずるいっ!」





無謀

勝てるわけないじゃん!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -