銀弧





ある日それは
上から落ちてきた。



…いやホントに空から、
俺の上に。


















「…で、連れてきた、と」


「うん
…ほっとけなかったし」




苦笑する俺を見て、溜め息をつくリボーンと、唖然とする守護者たち。


それもそのはず、今俺の腕の中には、すっぽりと収まるくらいの…




銀弧、かな?






狐といっても、頭に耳、お尻に尻尾がある以外は、人間の子供と変わらない。


髪は輝く銀色だけど。




…目も銀だったりするのかな



ずっと眠っているからまだわからない。






「だっていきなり俺の上に落ちてきたんだ
…せめて親がわかるまで」


「…好きにしろ」




今日のリボーンは諦めが早かった。




「うん」






寝顔を見れば、すやすや眠る普通の女の子にしか見えない。


でも、小さく丸まった姿を見ると何かに怯えているようで。

「…俺が守ってあげるよ」












銀弧



眠っている姿しか見てないのに、なんだか可愛くてはしょうがないなかった。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -