漫談





「花梨とツナって仲良いよなー」


「だよね、息ぴったりだし」


「もう恋人じゃなくて夫婦でよくね?」







毎日毎日、教室で繰り返されるこの会話。


それもそのはず、会話で話されている2人は、今日もマイペースに自分たちの世界に入っていた。





「花梨、あれ取ってー」


「はい」


「ん」








秋だから文化祭も近く、2人は背中合わせて黙々と作業している。








「あれ、で通じることがすごいよな
普通わかんないぜ、トンカチをあれ、て言われても」


「うんうん」


「しかもありがとう、なくていい、みたいな」


「流石、ベストカップルに選ばれた夫婦だよね」


夫婦の間には言葉はいらないんだよ」


「いいなー、

夫婦じゃない!






「…え、今更?」









──────────────




…わけわからんですね


すいません、はい。



まぁ、
文化祭頑張りましょう!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -