「はぁ…」

俺はもう何度目かわからない、深い溜め息をつく。


前を見やれば次々紹介され、オークション形式で買われていく人たち。


みんな手首に手錠をかけられて逃げられないようにしてある。




(…リボーンのやつ
何が「こういうのは見とくだけでも為になる」だ!)


強制的に来させられた俺は買う気も見る気もなく、ボンヤリしていた。





始まってから2時間ぐらいたっただろうか、


ワァッ!


ふいに歓声があがった。


驚いてステージの方を見ると、息が止まるかと思うほど綺麗な






人魚がいた。








…いや、
髪が銀色だが、
目の色が碧いが、
肩まで水に浸かってるが、
服とは呼べないような布の少ない服を着ているが、
神秘的な雰囲気をだしているが、

よく見ると、人間だった。








人魚かと思った

間違えるほど、綺麗だった








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -