「…美海、」


静かに呼んだらびくっと肩をすくめ、恐る恐る顔を上げた。

その瞳にはまだ残る不安と、恐怖、そして少しの混乱。



「大丈夫
俺たちはみんな、美海と同じように炎を灯せるよ
…美海を傷つけるようなことはしない」



美海の手を握る手に力を込めると、美海はじわりと濡れていく瞳でまっすぐに俺を見つめて、


(「…っ…」)


何かを言おうとして、すぐ口を閉じるのは

声が出ないからなのか
言葉が見つからないからなのか

どちらかわからないが、じわりじわりと瞳に溜まっていく雫は今にも落ちそうだ。

頑張って涙を流さないようにしている姿に胸がずきんと痛んで、



気づいたら美海を自分の腕の中に囲んでいた。



…ほんとに、もっと早くに見つけてあげれればよかった



さすさすと、震える背中に回している手で出来るだけ優しく撫でる。


みんなは静かに、美海が泣き止むまで見守っていた。



















しばらくして、

気が晴れたのか、美海がもぞっと動いた。


俺は手をほどいて美海を解放する。



美海は顔をほのかに染めて、えへへと笑った。


(「ありがとうございます」)


口を動かして何かを喋っているようだ。



言っていることはなんとなくわかったけど、


…声が聞きだいと思った。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -