出た瞬間、何かが前をすごい速さで通り過ぎた。


「ん?」


反射的にその物体の方を見て、驚く。


「美海っ!?」




すると、美海が走ってきた方からクロームが走ってくるのが見えた。

その後ろには了平さん、骸、そして隼人。



「待って!美海っ」



みんなだいぶ疲れている。

それでも逃げようとする美海の前に、



「よっしゃ
挟み撃ち成功!」



武と了平さん、そして珍しく恭弥さんがいた。



「…っ!?」



美海がそのまま武に捕まって逃げられないのだが、まだ逃げようともがいている。


そのうち、美海の手が武の手に触れた。

いや、詳しくは、武がつけている雨のボンゴレリングに、触れた。



「うぉっ!?」

「…!!?」



いきなりリングが炎を灯し、みんなが目を見開いた。



「…え?」

「んっ?」

「はい?」

「は?」

「あれ?」

「…武、なんで炎灯してんの」


俺の言葉に武が困り笑いをしながら頭をかいた。



「いや、俺灯してない」



てことは…



ばっとみんなの視線が美海に集まった。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -