仕事





結局白蘭と会った後は、9代目のところへは行かず、ボンゴレ本部へ戻ってきた。








「ツナー、今日の俺の仕事なんだっけ?」


「えっとー
隼人とランボと一緒に任務」


「あぁ思い出した!
サンキューな、 ツナ」


「ううん、気をつけてね」


「テメー、
そんぐらい覚えとけ!」





朝、それぞれ朝ご飯を食べ終わって行動し始める。


そんな変わらない、いつもの朝。


それは菜乃佳の言葉によって少し変わった。





「菜乃佳の仕事は?」



みんなの動きが一瞬止まる。



「ねぇ…
菜乃佳には仕事、ないの?」



「…菜乃佳、今まで仕事とかあったのか?」



「だって菜乃佳だけ何もしないのって、なんかイヤだもん」



本当は、綱吉たちのお荷物になるのがイヤだからなのだが、それは言わない。




綱吉は少し考える素振りを見せて。


「じゃあ…菜乃佳は俺の書類整理手伝ってよ」



…そういうことじゃなかったんだけどな


ま、今度でいっか!





「ツナが構ってくれるならいいよ」









←