作戦








連れてくるって、この危ない世界に?



「…ムリだと思う」



「や、でも
白蘭さんが執着しているボンゴレリングを持ってる10年前の綱吉くんだし、
まだ幼いからこそ、成長する」


「…5分だけしか入れ替われないし」



「僕の技術でどうにかするさ」


「うー…」



「10年前の綱吉くんたちが来たら、みんなで協力して白蘭さんを倒せるさ!」



「…ちょっと待った、"たち"てどういうこと!?
まさか山本とか…恭子ちゃんたちまで!?」



「出来ればそうがいい」



「絶対駄目だ!
俺だけならまだしも、関係のない恭子ちゃんたちまで巻き込んだら駄目だ!」



「いや、
僕は絶対いると思う
護る人がいるからこそ、強くなるんだ」



「うー…」



「とりあえず、考えといて
今日はもう3時だから帰るよ」



「…うん」





恭子ちゃんたちを連れてくるなんて…

絶対駄目だ!








 →