作戦





「あー
なんか作戦がないか…」


「…」









このまえの会議から1か月。


ミルフィオーレが攻めてきたりしたけど、大きな被害とかは出なかった。


でも平和だからといって油断していたらこのまえの奇襲攻撃の時みたいに膨大な被害がくる。


焦らずゆっくり、がルールだけど、1か月もたつとやっぱり焦る。






「んー…」


「…」



なんか今日は正一が一言も話していない。



「しょ…」


正一、呼ぼうとしたら正一はおずおずと話し出した。




「綱吉くん…
少し、いい作戦があるんだけど…」




「何?」






「…雷の守護者のランボさんは、10年バズーカ持ってるよね?」



「うん?」



「それって10年後の自分と5分入れ替わるんだよね?」



「うん」




全然話が見えない。




「てことは、10年前の綱吉くんをこの世界に連れてくれば…」



…はぁ!?