嫌な予感








「相変わらずボスが何者なのかはわかりません。ただ、そのファミリーの奴らがリングに炎を灯したらしく…」

「しかも、一人とかじゃなくて幹部は全員らしいぜ」


獄寺と山本は自分の手や首にかかっているリングを見た。


ボンゴレリング
ランクAオーバーのこのリングは普通のファミリーのリングとは違う。
だからボンゴレファミリーだけリングに炎を灯せるのかと思っていたが、どうやら違うらしい。


「ん、報告ありがとう。…最近はリングを狙って襲ってくるファミリーも多いんだよな…」

「そうですね」


この前はクロームが怪我したし、昨日は了平さんが怪我したし…。


今はランボが任務でいない。



今日は朝から嫌な予感がしていた。
超直感だろう。
嫌な予感がしていても何も出来ない自分がもどかしい。


「ランボ、無事でいてくれよ…」


綱吉の言葉は、虚しく消えていった。





 →