決心





「俺、決めたよ
…正一の作戦にのる」



もう決めた。

このままでは、ボンゴレは壊滅してしまうかもしれない。



「じゃあ…!」


「でも、少し時間が欲しい」



リボーンのこととかあって、うまくまわらない頭で、それでも慎重に考えた。



「ボンゴレのボスとして、
…いや、沢田綱吉として、
みんなを護れるように、拠点を日本に移したい」


「…」


「それまで待てれる?」


「…綱吉くんらしいね
わかった、待つ
どこらへんに移すつもり?」



正一は小さく微笑むと、メガネをかけ直しメモをとる準備をした。



「並盛の…森の地下に」


「じゃあ僕には出来たときにでも詳しく場所を教えて
会議を開くのはそこになるだろうから」


「あぁ」




これで俺は10年前のみんなを、ひとり取り残される菜乃佳を、
巻き込んだ。


もう、もどれない。






 →