04/08 Wed 01:18:55


「右手?左手?どっちがいいんだろう。利き手は避けるものなのかな。流派はあるの?
改めて意識したら気になっちゃって。カノジョが道路側を歩くことを避けるのが定説だけど、この歩道の場合、右も左も道路側に該当しない。(中略)じゃあ、君のバッグを貸して。たぶん、カノジョの荷物を持ってから手をつなぐのが正解なんだと思う。

流派wwwwwwwwww
美風パイセン…流派てwwwwww

ただ、私が言いたいのはそこではなく、彼女の荷物を持ってから手を繋ぐのが正解なんだと思うってところです。
私的には不正解!!!!!!!!!!!男が女のバックもって歩いて手つないでるカップル見ると本当に残念な気持ちになります。バックも含めてファッションじゃねぇのかって思う。そして、持つよって優しさ振りかざすならば、デートの時のバックではなく、スーパーの袋だろ←
藍ちゃんそんな男にならないでおくれ…って思いながらも藍ちゃん可愛すぎて萌えでした←

一応、心理学的には男が左側に立つのがいいコミュニケーションが取れるっていいますよね。心臓が左にあるから、左は守る者、そして右手は攻撃する狩猟の本能があるからとか、諸説ありますけど。昔外車に乗っている男に運転中そんな話をされて、「てめぇ今思いっきり右側にいるけどな」って思ったのは内緒です←

とりあえず、そう言うのはオン友の神宮寺レンに聞けばいいと思う。女子のエスコートの仕方も神宮寺レンに聞けばいいと思う!!!!!!!!!!!(愛のベクトルがおかしいw)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -