2022/03/19

短編更新しました!


謙也くんハピバ小説でした。
大遅刻過ぎて怒られそうです。
公式の謙也くん指輪予約したので許してください。
これで晴れて彼と結婚できます(?)

2022/03/15

短編更新しました。


花の下にて(白石)あげました。
卒業式は美味しいですね。何回書いても楽しいし読むのも楽しい…。
謙也の誕生日が近いので何とか次も間に合うように頑張ります!

2022/02/16

やっと一新しました


長らく休止状態で申し訳ありませんでした。
何とか書ける状況になってきましたので改装と復帰しました!
また新たに頑張っていこうと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

10年以上ぶりにAgに沼りました。
大人の力を遺憾なく使い、漫画を全巻購入しました!
そろそろ床が抜けそうな感じです。

普段はtwitterに生息しておりますのでそちらで生存確認してもらえると助かります。
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -