RES

2020/03/08

 1/19 原作突入…の方へ
この度は拙宅にお越しいただき誠にありがとうございました!!
笹川氏のことを言及していただけると本当に…本当に嬉しいです…。コメントいただいた瞬間「うぉっしゃ!!!」って腹の底から声が出ました。そうなんですよ笹川氏カッコいいですよね!!(押し売り)是非に注目していただければ幸いです!!

裏を這っていた本作ですが、いよいよ原作軸に突入してしまいました。
なんだかヒリついた時間が続いていますが、お時間ありましたらまたご覧頂ければ幸いです。この度は誠に誠にありがとうございました!! 

2020/03/08

 1/7 六花さま……!
お返事がついに2か月越しになってしまった間取りをどうぞお許しください。
お元気でしたか…!いやもう忘れられているのか…!!

実は拍手貰ってすぐ細々とサイトの方拝見させていただいてました。あ、なるほど同じ香りがする…とニマニマしながら見ておりました。わかります設定捏ねるの超楽しいですよね。私も捏ねすぎた結果書かず、しかも10年寝かせるという酷い有様でしたが、なんとか書き起こしをしていますので、是非六花さまのお話の続きも拝見したいです候。まぁ焦りとかは禁物ですよね。(この数か月やたら焦ってた人間が言うことではない)

あーッサワツナ票は六花さまでしたか!
きっと10万打行くまでには書ける気がします!これまで亀の歩みのような更新でしたが、幸か不幸かコロナウイルスの到来によりもしかしたら亀から牛歩くらいに進化する可能性がありますので、お時間ある時にまたご覧いただければ幸いです。

あっ…サイトはこっそり…覗かせていただきますね…!
(ていうかワートリ夢最高です…………!!!!)
 

2020/01/07

 1/4 個人的に気になっているのは…の方へ
この度はご訪問&メッセージを有難うございます。
それ、それなんですよ〜〜!!!
5万打記念を書いていて私もとても気になりました。このホームページで書くなら、夢小説補正がかかってカッコよく致せる世界線にします。が、案の定、夜もヘタレていたらそれはそれで美味しい…美味しいけれど一緒にいたしている女子が不憫で…!
どのみち、ディーノさんのお相手の女子は広い心の持ち主じゃないとダメだろうなって思います。笑

この度は美味しい話題提供有難うございました。
また遊びにいらしていただければ幸いです! 

2020/01/07

 12/19 久しぶりに〜の方へ
お久しぶりです!
ようこそアストレアの天秤へいらっしゃいました、お元気でしたか?(?)
最近の宿主はすっかりゲームに明け暮れておりましたが、それなりに楽しくやっておりました。拍手をいただいた貴方様も、楽しい日々を送られていたらよいのですが…!

また気が向いた時に足をお運びいただければ幸いです。
この度は拍手有難うございました! 

2019/11/13

 11/7 いつもどきどき…の方へ
ど、どきどきしていただけるなんてありがたいです!涙ぐみ…涙ぐむ要素ありましたか!嬉しい!!作者も判らないけれどそんな風に捕らえていただけるなんてとても嬉しいです!

さて、色々とご質問ありがとうございます。

1)日常編の最後…の件
アッッッ…!!ごごごご指摘ありがとうございます。
ナノのシステムが面倒で横着してたらこんなことに…あわわ。そうっと隠させていただきました。あ、ありがとうございます。私も気が付きませんでした…。

2)連載番外編の+5はパラレルルートなのか?な件
番外編で山本+5と書いているのは確定された未来です。
なので、これから起こることが書かれています。山本+5にはかなり小出しで様々な情報が入っていますが、あそこに書いていることは大体これから起こります。覚悟してください(?)。

「橙の記憶」は既に全編書き終えてしまっているので、今は適宜修正しながら再掲している状態です。未完ではないので安心してご覧いただければ幸いです。なお、今の時点で2/5くらいを消化しています。まだまだ続きますよ…。


ご質問いただけるの嬉しくてぺらぺらっと喋ってしまいましたが、すこしでもワクワクしていただけたなら幸いです。更新自体はきっと長々続きますので、気が向いた時にでもまた足をお運びいただけると嬉しいです!
この度はメッセージありがとうございました〜! 

 TOP 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -