2/10 こんばんは…の方へ


こんにちは。
この度は拙宅にお越しいただき有難うございました。
更新楽しみにしていただいていて嬉しいです!!今日はディーノさんのお話を改めて更新させていただきましたが、お口に遭えば幸いです。

ディーノさんルートはディーノさんが攻めるに攻めあぐねている、でもうっかり本能で攻めちゃうところが愛おしいなと思って書いています。ディーノさんは格好イイ上に愛情も深いので、書いているうちについつい美味しい思いをさせがちに…なってしまう…んですよね…!!!!!

次にディーノさんに会えるのは、ヴァリアーがやってくる頃になりそうですが、またそのうち大活躍(?)しますので気長にお待ちいただければ幸いです。この度はコメントありがとうございました!またいつかお越しいただければと思います!


0217 (16:11)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -