島にいます
で、今日はたまりにたまった有難い拍手コメントのお返事(ためるな)、リンクの更新・追加2件、それから短編部屋を再開通させました。実は3月上旬に短編部屋・表紙部のhtmlがごっそり白紙になってしまいました。全く工事した記憶も、身に覚えも無いのですが、白紙はマズイということで一回下げてたんですね。

で、そのままあつ森の波にさらわれ記憶の底に沈んでいたんですが…拍手のお陰で思い出しました。

いやいや酷い話ですよ。私が。

というわけでヒーヒー言いながらタグ拾い集めてきて本日再工事・開通させました。
新しいお話もぼちぼち書き始めています。
早ければ一週間くらいで更新できるんじゃないかなと思います。超難産してますが。
またお時間ある時に遊びにいらしてください。
私もあつ森やりながらゆっくり書きたいと思います。
comment:(0) 2020/05/26 (16:47)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -