私の彼氏は


「おい」


付き合ってから


「おいって」


デレデレになりました。


「名前!おりゃっ」
「ぎゃっ!」


「いきなり抱き着くのなし!」「いいだろ、別に」「いいわけなーい!」一見クールに見えるゾロだが、付き合ってみるとまるで別人のようにデレデレ。無邪気な笑顔を見せてくれるのは有り難いが。


「一緒にケーキでも食うか?」
「甘いもの苦手なくせに〜」
「クソコックがケーキ作ってたから食おう」


後ろから抱き着かれたまま、会話を続ける私達。さりげなくゾロに押されながらキッチンに入り、ゾロはサンジに「ケーキくれ」と言葉を発する。


「名前ちゃんのためには出すけど、てめェのは用意しねェよ」
「はァ!?」
「ちょ、二人とも!」


ケンカが始まりそうだったので口を挟むと、サンジは「しょうがねェな、ほら」と言ってケーキを渡してくれた。


「ありがとう!」


私はそれを受け取ってゾロの元へ行くと、ゾロは笑って座っている自分の脚を指差す。それは膝に座れってことですか、ゾロさん。


「いやっ、座らないから!」
「いいじゃねェかよ。食わせてやっから」
「嫌だっ!でも食べさせてもらいたいかも…」


ゾロにあーんってされるんだよ!?それはちょっと心が揺れるじゃないか!


「じゃ、食わせてやっから隣来い」
「うん」


私はゾロの隣にちょこんと座ると、ゾロはケーキを一口サイズにしてフォークに乗せた。


「ん、あーん」
「あーん」


ゾロに食べさせてもらったからか、いつも以上に美味しく感じた。気のせいかもしれないけど。

ゾロが「美味いか?」なんて笑って聞くから、私は何となく「ゾロには“あーん”してあげないから」と言ってみた。するとゾロはなんでだよ、と続ける。その時の顔がちょっと可愛くて、つい優しくしてしまう。


「嘘。してあげる」


私もゾロに食べさせてあげると、ゾロは「うめェ」と口を開いた。


「それはよかった」


ツンツンしてる私もたまにデレデレしてしまうのは、ゾロがデレデレしてるからいけないんだよね、絶対。まぁ、たまにはいいかなー、なんて。



(あのー、おれいるの忘れてない?)
(あ、サンジのこと忘れてた)


-----


◎リコへ

遅くなっちゃった;ほんとごめんなさい。リアが忙しくて…。しかもデレデレ(?)にさせたらゾロじゃなくなってしまったというね!それと、これ15万打記念だったっけ?それとも20万打だっけk((ry
とりあえず、20万打おめでとう!←

▽20111115