私の彼氏のゾロは“ド”が付くほどのSなんです。この前だって、私がゾロの前を通った時に足を引っ掛けられて転んだし。それなのにゾロってば、足が長いからしょうがねェ、とか言って謝らなかったんだよ!本当に自分はゾロの彼女なのか心配になっちゃうよ。


「よぉ、名前」

「出たな、ドS!」


手を振りながら私に近付くゾロにそう言うと、眉間に皺を寄せて、何言ってんだ、と一言。


「何言ってんだ、じゃないよ!」

「は?」

「私の心はガラスのハートなのに、ゾロのせいで粉々なんだからね!」

「なに意味の分からねェことを…」

「分かってよ!ブロークンハートなの!!」


分かったから落ち着け、とゾロは私の頭を撫でた。こういう所が好きすぎる。


「どうしてゾロは私を虐めるの…?」

「虐めてるか?」


本人自覚無しですか。生粋のドSじゃありませんか。


「足引っ掛けたりしてくるじゃん……」


そう言ってみると、ゾロは、それは、と口を開く。


「それは……?」

「好きな子は虐めちゃうやつだって居るだろーが」







「へ!?」


世の中にはそういう人が居ることくらい知ってるけど、彼女までをも虐めちゃう人って居るんだ、と思い、ぽかんとしていると、またゾロは私の頭に手を置いた。と思ったら、今度は髪の毛をぐしゃぐしゃにされた。


「あー!何すんのよ、ゾロ!!」

「悪ィ、つい」

「“つい”じゃなーい!」


ゾロにとって、私を虐めることは、私を好きという意味で。よくよく考えればゾロらしいとも思えるかな、なんて。







「そんなゾロが大好きだー!」

「アホ」

「ぎゃっ!どつかなくたっていいじゃんよ…」

「悪ィ」

「まぁ、いいよ。それがゾロなりの愛し方だって分かったから」

「………好きだ」

「え!?」

「の反対の反対の反対の反対の反対の反対」

「もう自分でもどっちだか分かんないでしょ」

「……あぁ」


-----

◎リコさんリクエスト
ドSゾロとのお話

▽20110529