「例えば、おれらの偽者が現れた時さ、どうやって見破る?」

「そんなの決まってんじゃない」

「……?」

「ルフィは伸びるか引っ張る。ゾロは戦う。ナミは目の前でベリーを見せる。サンジにはキスする。んで、ロビンは脱がして……」

「お、お前やるな……」

「フランキーには何か作らす。チョッパーは喋るか確かめて、ブルックはパンツ見せる」

「え、おれは?」

「ウソップはー………。わかんない」

「え!?他の奴は思い付いたのに!?」

「あ、分かった!鼻を引っ張る!」

「って、オイ!」


▼おまけ

「でも何でサンジにはキスして、ブルックにはパンツ見せんだよ」

「そんなの決まってんじゃん。鼻血出したら本物よ」

「なるほど……」


→ ウソップ
2011/03/12