「ゴミ捨てやりたくなーい」

「おれだって!」

「みんなやりたくねェよ」

「じゃァ、じゃんけんにしましょう」

「分かった」

「よーし!」

「ミサちゃんかナミさんが負けた時はおれも行きます」

「はいはい」

「じゃんけんぽい!」

「よしっ、私の一人勝ち」

「えー!ずるいぞナミ!」

「ずるいって………。あ、サンジ君。次はグー出しなよ」

「ナミさんの命令ならグー出します!」

「じゃんけんぽい!」

「おい……ミサ。なんでチョキ出すんだよ」

「え!?」

「お前が裏を読まずに、素直にパー出してたらクソコックが負けてたんだぞ」

「裏読みするミサちゃんも可愛いぜー!!」

「普通、裏読むのが素直でしょ?」

素直じゃねェよ!!


▼おまけ

「ちぇっ、結局負けたの私かよ……」

「ミサちゃんとゴミ捨て、やっほーいっ!」


→ 麦わら海賊団
2011/05/07