天使なんかじゃない | ナノ
登場人物


かなり簡易です。随時更新します。


霞ヶ丘学園

神条 天音 かみじょう あまね
本作の主人公 一年Sクラス


神保 焔 じんぼ えん
霞ヶ丘学園生徒会、生徒会長 二年Sクラス


進藤 優 しんどう すぐる
副会長 二年Sクラス


木ノ下 瑞希 きのした みずき
会計 二年Sクラス


水落 社 みずおち やしろ
書記 二年Sクラス


関 智博 せき ともひろ
一年Sクラス 親衛隊持ち


明石 響 あけいし ひびき
一年Sクラス 親衛隊持ち


白木 稔 しらき みのる
生徒寮の管理人


柴谷 昂輝 しばたに こうき
一年Sクラス担任


笈川 柩 おいかわ ひつぎ
天音の親衛隊の隊長


碓氷 銀月 うすい ぎんげつ
天音の親衛隊の副隊長


加住 聖一 かすみ せいいち
霞ヶ丘学園の理事長


神条 帝都 かみじょう ていと
天音の育ての親


岩戸 万喜夫 いわど まきお
三年Bクラス


鶴貝 翔斗 つるがい しょうと
三年Dクラス


白森 龍太郎 しろもり りゅうたろう
二年Aクラス


加賀美 清史 かがみ きよし
二年Sクラス


小枝 衛 こえだ まもる
一年Eクラス


糀谷 炉 こうじや いろり
三年Aクラス


吾妻 剛毅 あがつま ごうき
日本魔法軍の総司令官


廣瀬 ひろせ
剛毅の部下



prev / next


bookmark
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -