Res

拍手レス
15.08.05 01:57

8/4 私も一頁の文字数多い方がうきうきします! とコメントくださったかた

ですよね! よかったです同じ感覚のかたがいらしてwこのままなるべくペースも保ちつつ頑張れたらいいなとおもいますのでまた覗きにきていただけましたら幸いです〜。
コメントありがとうございました!
 

拍手レス
15.08.02 22:01

8/2 回避に生け贄捧げるのは何気に新しいですね。初めてみました〜 とコメントくださったかた

確かに、回避に生贄を捧げるという展開はあまりないかもしれませんね……www初めは殴ってとめる予定だったのですが、初めて見たという感想をいただけたのでこっちにしてよかった気がしますwww拍手ありがとうございました〜!

 

拍手レス
15.07.28 23:06

7/26 ZOO様

サイトのデザイン、お気に召していただけたようでなによりです。相変わらずテンプレはお借りしているものなので、製作者様に感謝感謝です。
作品、いつも読んでくださっているとのことでありがとうございます。ほんとうに嬉しいです。あまり長いことお待たせしないよう、しかし無理はぜず、更新頑張りたいとおもいます!
 

拍手レス
15.07.26 22:54

7/26 腐男子の呪いサイコー!主人公がどうやって〜 とコメントくださったかた

腐男子の呪い、楽しんでいただけたようでなによりです。私も息抜きという感じで楽しく書いていますので、そこまで頻繁には無理かもしれませんがあまりお待たせすることがないよう続きを書いていけたらなあとおもいます。すごく長い話になるわけではないですが、ぜひ最後までおつきあいいただけると嬉しいです!


7/24 総受け とコメントくださったかた
7/26 7 とコメントくださったかた

サイト改装をちょこちょこしていたので、文章が途中送信されてしまったのでしょうか? ただの間違いならいいのですが、もしなにかありましたらお手数ですがもう一度拍手、またはメールフォームからコメントしていただけますと幸いです。

 

拍手レス
15.07.19 21:38

7/18 すなおになって その後。待ってました〜!!〜 とコメントくださったかた

お待たせしてしまい申し訳ありません! すなおになっては私の中で完結作品扱いとなっているので更新優先度は低めですが、続きも気長に待っていていただけると嬉しいです……! 秋成はあまり活躍する予定はありませんwが、名前を出したのにまったく出てこないのもかわいそうなので、ちょろっとエピソードは入れるつもりです。そちらもぜひ楽しんでいただければとおもいます。
拍手ありがとうございました!
 

拍手レス
15.07.08 02:20

7/6 幹事......あれ地味だし人数が多ければ多いほど〜 とコメントくださったかた

帰りが車のため飲めないのに帰れないこの苦痛! まあなんだかんだで楽しませてもらったので、もうすこしはやく帰宅できれば文句もありませんでしたw
まさか飲み会の話にコメントしていただけるとは思っていませんでしたw労わりのお言葉ありがとうございました!
 

prev next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -