拍手レス

18.12.01 14:20
11/26 信頼番外編めちゃめちゃめちゃよかったです!!!!!2人ともかわいい!!!!! とコメントくださった方

楽しんでいただけたならなによりです! 完結後に読んだほうが楽しめるであろう内容になってしまったので、大学生編が終わったあとにまたぜひ読み返していただけたらな〜とおもっております。コメントありがとうございました!


11/20 ガータさま

ほんとうは完結させてから書きたかったのですが、長らくお待たせしてしまうことになりそうだったため完成させてしまいました! 続きも楽しんでいただけますと幸いです。
天使は詳しく語るとネタバレになってしまうため「続きをお待ちください」としか言えないので、なるべくお待たせしないよう更新がんばります!
いつもガータさまのコメントに元気をもらい、励まされています。ありがとうございます! これからもがんばります〜!
 
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -