設定!




・登場人物たち

◎ナマエちゃん
ホウエン地方からイッシュの大学に通うためにやってきた。
ノボリさんとは従兄弟の従兄弟。つまり他人。
料理もバトルもお勉強もそこそこ。本人曰く「成長中だからしかたない」。
手持ちは小さい頃にイッシュに旅行したときに捕まえて育てたシャンデラと、もふもふが自慢のチルタリス。


◎ノボリさん
ギアステーションでサブウェイマスターとして働くお兄さん。
人柄、面倒見のよさから、ナマエの居候先として白羽の矢がたった人。
真面目で冷静かと思いきや、かなり熱い人。意外とよく喋る。
家ではシャンデラをボールから出してあげている。


◎クダリさん
ギアステーションでサブウェイマスターとして働くお兄さん。
私生活がだらし無すぎて居候の話はこちらにはでなかった。
同じマンションでお隣りに住んでいる。時々、ノボリさんやナマエが部屋を片付けに行っている。
時々勝手に家(ノボリさん家)にいる。





※増えたりするかもしれません。


≪ |

[しおりを挟む]
[Back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -