7.5



クダリさんに「うん、普通!」と評価されたシチューを食べ終え、私とクダリさんはポケモンのドキュメンタリー番組を、ノボリさんは読者とそれぞれ自由に過ごしていた。
シャンデラたちはお互いに仲良くなったらしく、部屋の中で追いかけっこして遊んでる。
微笑ましいけど、テレビをみている私たちにとっては若干ジャマである。

「…あ、そうだ。ノボリさんってバチュル持ってるんですね」

「…バチュル?」

「わたくし、バチュルは持っていませんが…」

ノボリさんは不思議そうに首を傾げ、読んでいた本を閉じる。
じゃあ、今日コンセントのプラグにへばりついていたあの子はいったい。

「ばちゅ」

「あ、この子です」

「!?」

「?!?!?」

「ばちゅー!」

どうやらバチュルが顔を出した場所がいけなかったらしく、二人に同じ顔で驚かれた。
そんなことも気にせず、バチュルはまた私の服の中へと潜って行く。

「ナマエ、胸元からバチュル出すなんてやるね!セクシー!」

「うふ、褒めても何もでませんよ」

「褒めるほどおっぱいないよ?」

「……」

自分でもわかってる。
笑顔で毒を吐くクダリさんとは対照的に、ノボリさんは顔を真っ赤にしたまま耳を塞いで目をつぶっていた。
なんとまあ、対照的な双子である。



|

[しおりを挟む]
[Back]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -