最早でんぱとか何なの
2011/10/10 22:33

でんぱとこっちの使い分けが出来なくなっている\(^o^)/

描きっこ参加者の方々お疲れさまでした!
しおやさんは皆様の作品をによによしながら眺めていますはぁ素敵…
夏イベント一段落ということで各方面お疲れ様でしたもこっそりと。
眼福ですありがとうございました。

新人の4名様は班員昇格おめでとうございますー!!
これで遠慮なく絡んでいけるとそういうことですよね。
今後とも皆様のご活躍をわくわくしながら物陰でこっそりと眺めてますはぁ楽しい

うぉおお医務室に不可抗力ながら通うことになるカルたんってことはあれですよね、
医療班の方々とお近づきになれてるって考えていいんですよねデスヨネ!?
ちょっとその発想は無かったって言うか嬉しすぎてどうしようってくらいですうぉお…!
医療班とかかわいいこぱっかじゃないですかちょっとそこ代わってくれよカルたん
ファンシーな絵柄の絆創膏を渡してくれるとかロムさまとターシャさまほんと天使ですね……!
徒紫乃くんはさげずんでくれるんですねドMホイホイ!!(※カルたんドM違う/多分)
ザラメさまは無言で氷のような視線を向けてくれるんですよね。
消毒の時いてぇとか思わず騒いだカルたんの頭を黙れってどついてくれるくらいのことしてくれるんですよねドMホイホry(※カルたんドM違ry/多分)
あれっ、どういうことなの……医療班の皆様大好きなんですけど……。
しかし結論はまぁカルたんだからしょうがないよねなのでした。

皆さまと積極的に絡んでいくことの楽しさを見出した辺りで



死亡フラグが立ちました。


ハァイ!発表授業で詰んでる方、408です!(満面の笑み)
もうひとり?ああ、ほらあっちはもっと詰んでる……(明後日の方向向きつつ)


ちょっと今週潰れてますがどうぞお気になさらず!
いっそ皆様こう、ね、いつも以上にこうきゃっきゃうふふして頂いて!しおやに!活力を!下さい!!(…)




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -