がくぶる→(´∀`)
2011/09/14 01:38

・ノエル様とヌイ様は業務班の天使且つ癒し枠
・仲良し業務班が素敵です
・市長様の聖母っぷりが半端ない。浄化される
・粗暴な奴なのでノエル様を怖がらせていそうだとか心配でした
・しかしレイベリオさまによる扱いを見ているとそんなこともない…かな…?
・結果えむなんですかな発言だと思いますヌイ様は天使!
・ぶれないレイベリオさままじレイベリオさま
・そんなレイベリオさまがぶれないのはいつものことなのでそもそも貰えるとは思ってない多分。多分。
・どえむ…?
・本人もしおやもMではないと主張します一応
・「っつーかどっからそんな話になったァア!!」
・眼鏡をかけたままうっかり寝るとか多分よくあること
・歪んだフレームを刻雨くんが直してくれ…るくらい仲良くなれたらいいと思います。
・コンタクト的な何かがあるとしても眼鏡愛用者
・というか多分コンタクト的なものは性格的に出来ない という話
・うっかりコンタクトつけたまま就寝して朝起きたら目が真っ赤とか
・うっかり眼球の裏に入ってぎゃぁああああとか
(コンタクトしてる友人からそんな体験談を聞きました絶望するらしいですにこ!)
・カルたんは近視+ちょっと乱視くらい
・眼鏡が無いと遠くの人は見えない程度。書類仕事だけならそんなに困らない
・眼鏡が無い時は睨めつけるように物事を見る(目細めないとよく見えない)
・カルたんのお酒の強さは普通(少なくとも弱くはない)
・多分酔っ払ったらうざい感じになる(絡む泣く笑う脈絡皆無)
・レイベリオさまの手によって前後不覚まで酔っ払わせられた末に悪戯されたとらうまの所為(これオフィシャルでいいですよね蓮崎様!にこ!)
・それが朝チュン
・それ以来酒飲まない飲めないほんとは飲みたい
・レイベリオさまの前でだけ飲まなければいいじゃないって話なんですがその辺りは色々あった末に全面禁酒にしたよう
・マト様は業務班のおにーさま!
・よく驚かされていればいいかなと思います。
・マト様のなでなでが可愛くて明日の向こうへキューティエスケープ
・よく驚かされてるのでカルたんは逐一マト様の居場所を気にするようになる気がする
・ハァイ!眼鏡に何があってもいいようにスペアを用意している方、エイベルです!(すちゃ!)
・レイベリオ様が多分眼鏡に何かする方

・どうでもいいですがカルたんはレイベリオ様ほどおにゃのこに甘くない感じがします
・男女差別区別なく腹立ったらその時はその時!
・でも可愛い子は好きです素直に


・後半非常に馴れ馴れしいテンションだった…申し訳御座いませんでした…!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -