暇を持て余した神のなにか
2011/08/28 22:02

暇を持て余した神(蓮崎様)がポニータ★(♂♀)を捕獲してくれたよ!
流石でございます神。うわあ有難う御座います神。
その間しおやは隣で爆睡こいてたわけですけれども。申し訳ない!
DSを実家に忘れたのが痛すぎますギギギ……
素直で食べるのが好きな女の子とのんきだけど几帳面さんだったかな(うろ覚え)

っていうのを書いて昨日は沈黙しましたしおやです!にこ!
昨日から散々エイベルだのカルたんだの言ってますが同一人物です。一応。
レイベリオさまがカルたん(笑)って呼ぶのでしおやの中でも定着しちゃったっていうてへぺろ☆
業務班の中ではなんて呼ばれてもあんまり気にしてないと思いますたぶん。
カルたん以上に腹立たしい呼び名など無いが正直レイベリオさまに普通に呼ばれたら違和感を感じるきっとそう(真顔)

「おいエイベル」
「………………えっ、あ。何だよ」

リアルにこれくらいのタイムラグはあるとみた。
どっちもエイベルなんて紛らわしいことこの上ないですゆえに出来の悪…若い方はカルたんでいいんじゃないかな!いやレイベリオさま本名レイベリオだから。うん。
あっ別に呼び名なんて割とどうでもいいっていう考えだと思います多分←
しかしリザルドさまは素敵な班長さんである。こういう 上司が 欲しい…!
レイベリオさまとわいわいやってればいいと思います非常に俺得。
ていうか皆様素敵過ぎてもうどうすればいいのか……!

蓮崎様から図書館参加者様への惚気っていうか愛を聞いているので私も変な方向に爆発しそうで怖いです。
いやしてるけど頭の中で留め置いてるだけです。がまん。

どうでもいいですがえいべる・かるるふぇるとって名前噛みそうですね。




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -