連作 input
リクエスト企画などで話が続いちゃった短編等のまとめ

chapter 1.5
浮気された男がドフラミンゴ♀と親友→事実婚@現パロ

emergency call
幼少クロコダイルを攫う@過去捏造あり

明け透けサンセット
サッチとなかよく同棲する@現パロ

鮮やかな泥の中
サッチ♀が危ない男に目を付けられる@現パロ

金色にランタン
好かれやすい男はペンギンが好き

きしむ残夜
ゴミカス野郎に改造されるキッド@現パロR

死にかけの終末論
学生ルッチが科学教諭に迫る@現パロ

今夜君と踊りたい
クロコダイル♀は落ち着かない

隕石が落ちるように
ロー♀は反対意見を聞く気はない

剥製メランコリック
ドフラミンゴ♀はこの世のすべて

群青に溺没
ストーカーのローが部屋に侵入した@現パロ

pink rabbit falls into the dream.
有名人のローと目が悪い一般学生A@現パロ

フレンチトーストブルドッグ
ローがやりたい盛りでクルーが出血した

溺れろ蜜蜂
レイリーはヤンデレを止められない

嘆きの喜劇
マルコへの感情表現がへたくそ

ハレルヤを憎め
レイリーに会いたくなかった

天使の名残が笑う
ドフラミンゴはおじいちゃんを愛している

天国と美しき愛の幕開け
「ジュラキュール・ミホーク」を壊してしまった

飛び込んでよミルククラウン
学生マルコが色っぽくて困る@現パロ

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -