THANKS 5000!

input/end
リクエストありがとうございました
130608~130621

女神様さえ忌むらしい
きみだけがほめてくれたぼくで何が悪いの?の続編
/捏造幼少クロコダイル
連作に移動しました

ぼくたちはまだまだお若いようで
殊更今更(短編)の続編/ドフラミンゴ@現パロ
連作に移動しました

色気もムードもへったくれもない
サカズキにローキックを噛ます

捧げられているとも知らず
G-5の良心と苦労人スモーカー

真っ直ぐにぼくをつかんで
社会人のマルコは疲れている@現パロ

あなたのとなりがぼくのばしょ
ドレークさんに憧れた子ども

きみのいる生活は快適です
あんあんあん(短編)の続編/サッチ@現パロ
連作に移動しました

ちょっとした地獄
ドフラミンゴ♀の言いなりで生きてる
連作に移動しました

あなたの方が一枚上手
バイトさんの1日のif続編/クロコダイル@現パロ
長編ページに移動しました

くっつき心地
ミホーク成り代わりシリーズ/シャンクス
まとめページに移動しました

入る隙もないくらい
ベンとイチャイチャしてるつもりはない

明日の爪は整っている
クロコダイル♀がロビンに相談事
連作に移動しました

何でも知ってるような顔してて
ドフラミンゴの全てを肯定する

ほんきで いってる
ミホーク成り代わりシリーズ/海軍
まとめページに移動しました

犬は犬らしく
いいこだからおやすみ(長編)の番外編/三大将

ベーゼの呪い
ロー♀は反対意見を聞く気がない
連作に移動しました

きみが思うよりもぼくはひどい人間だ
ドフラミンゴは監禁を企んでいる

脱出不可能な迷路の方がまだマシだよ
認めちゃえば?(ルッチ誕)の続編/ルッチ@学パロ
連作に移動しました

わたしを思い知れ
嫉妬するクロコダイル♀
連作に移動しました


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -