幼馴染みに首ったけな狡噛は勿論欲情もする



「――さて漣」

「…あ、はい」

「改めて、中学卒業おめでとさん。これでその制服姿も見納めだな」

「ありがとーございます。まぁ持ち上がりだし、あんまりデザイン変わんないみたいだけどねこれ」

「ディナー、って言ってもまぁ、あんまり変わり映えはしないいつもの手作りで済ませちまったが…」

「んーん、いつもの通りに美味しかったし、作ってくれるの嬉しいよ」

「そうか、なら良かった。…で、中学卒業を祝してお前にプレゼントだ」

「…おー、今日はお祝い尽くしだな」

「そりゃあめでたいからな」

「開けてい?」

「勿論。というかお前が開けないなら俺が開ける」

「はーい、それじゃあ遠慮無く」

「…」

「………え。、あーこれ、?」

「流石に高校でそれ付けるってなると、体育だとか服装検査だとかで邪魔だろうからな。今のところは肌身離さず首から提げておいてくれればそれでいい」

「そっかぁ…そっかー、へへ、ありがとう」

「ん。…どれ、付けてやろう」

「あ、お願いしマス」

「…、…んっ」

「(…可愛い声出しやがって)」

「ひゃっこい」

「…よし。よく似合ってるな、良かった」

「んへへ。…慎也君は?これペアリング、ではない?」

「俺のは、…コレ」

「もう付けてたんだ。お揃いだー、嬉しいな」

「そう言ってくれるなら本望だな」

「…これからお風呂入る訳だし、すぐ取るようだねそういえば」

「俺が早くこれを付けてるお前を見たかったんだから、まぁそう言うな」

「ごめんごめん」

「…」

「…ん?」

「…いや。…風呂、一緒に入るか?昔みたいに」

「、」

「なんてな」

「いいよ。一緒に入ろっか、久しぶりに」

「、…お前それ本気か?」

「え、本気だけど…あれ、そっちは冗談だった?ごめん、それなら「待て待て!勝手に話を進めるな!俺だって本気で言ったさ!」…あ、うん」

「よし。…そうと決まれば、入るぞ。風呂だ」

「はーい(何かすごい気合い入ってんな慎也君)」



「………」

「………なに?」

「…いや…」

「…えっち。じろじろ見ないでクダサイ恥ずかしいので」

「――おま、っえ、そういうの今してくるかフツー…」

「慎也君のえっち。すけべ。へんたい」

「ッあ"ーやめろやめろ!煽りやがってこのバカ娘、此処で襲わせるつもりか?!いや俺はそれはそれで燃えるがな、お前はそれでいいのか?!」

「やだよ、初めてはベッドがいい。あと30分くらいも我慢出来ないんですかこのどすけべやろう」

「お前がそういう事を言って煽ってくるのが悪い。あとこれでも十分我慢利かせてる。正直ヤバいくらいだ。今すぐにでも喰っちまいたい」

「…ばぁか。逆上せちまえ」

「よせ…ここで逆上せたら全部パァだ…縁起でもない事言うんじゃない…」



「――漣」

「…、はい」

「今日この時を、…俺が一体どれ程待ち望んでいたか…ハァ、」

「…うん」

「あー、多分、無理、させちまうと思う。勿論出来る限り優しくする、が…いつ抑えが利かなくなってもおかしかない」

「うん」

「痛かったらすぐ言ってくれ。そもそも、女は初めは痛くて当たり前だって言うしな。…お前が痛がってんのに俺だけ気持ちいいのなんざまっぴら御免だ。一緒に気持ちいい方がいいに決まってる」

「ふは、うん、」

「笑うな、俺は大真面目に言ってるんだぞ」

「うん、うん解ってるって、ありがとう慎也君、大好きだよ」

「、…あぁ、俺もだ漣」

「私の初めて、慎也君にあげます。大変お待たせしました。…どうぞお好きに、食べて下さい」

「ッ…!」

「んっ、ぅ」



普段あれだけ飄々としているその人が、これだけ余裕の無い顔をして私を攻め立てているのは、ひどく驚きだけれど、それと同時にとても嬉しい。切羽詰まる掠れた声が、いつも以上に甘く、低く。何度も繰り返し私の名前を零す。熱に浮かされた譫言にさえ聴こえる。私も、身体中が熱かった。触れ合う部分はきっと今にも火傷をするのだ。挿れて、抜いて、穿って、退いて、突き上げて、掻き混ぜて、抉り込んで、また抜いて。薄い膜を1枚だけ隔てた熱くて硬い質量が、私の身体に埋もれては出ていくのは、とても不思議な感覚で。まだ少し痛いし、でも、段々と電流のような快感も、少し。大好きな人から求められるという事の喜びを、幸せを、噛み締めるというのはこれを言うのだろう。ずるりと引き抜かれる度に、寂しさすら感じる。どうせ、間髪置かずにまた分け入ってくるというのに。「し、やくん、」「っ、ん?」でも嫌なものは嫌なのだ。「いっぱい、ぬいちゃやっ、…さみしい、」「、ッ…ん、分かった」色っぽいばっかりの精悍な彼の顔に、何処か少年のようなあどけない可愛さがちょっとだけ戻ってきて、そこにぐずぐずの甘ったるい笑顔を見付けたから、何だか堪らなくなって私も笑った。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -