狡噛は横暴



「――………。…?………あれ、こー、ちゃん、」

「…ん…」

「…こーちゃーん…」

「、んぁ、…あ?」

「はよーこーちゃん」

「…あぁ、」

「なんでいるのぉこーちゃん」

「んー…は。…居たら駄目か?」

「だめじゃないけどー…」

「ならいいだろ」

「うーん…」

「今何時だ」

「自分で見て下さーい」

「な。今、何時だ?」

「…。6時半前」

「ならまだ大丈夫か。…はー」

「…こーちゃんお疲れ?」

「ま、それなりにな」

「そですか」

「だからお前のところに来た」

「それは訊いてないっすわ」

「俺が言いたかっただけさ。…だがまぁ、よく考えれば、何で居るのか最初に訊いてきたのはお前だったな。どうもお前と居ると、1番効率良く休めるらしいからな。それで来た」

「…あっそ」

「…もう少し嬉しそうにしたらどうだ」

「部屋から叩き出すよオニーサン」

「おっと、それは勘弁」

「笑ってんじゃねぇ。ちょ、まさぐんな!」

「…相変わらず薄っぺらい身体してやがる」

「てめぇと一緒にしないで下さーい」

「にしたって、女の身体っつっても薄すぎるぞ。ちゃんと食ってんのかお前」

「食べてますし!アンタ私のお母さんか!」

「はいはい。母親でも何でもいいからあと1時間したら起こしてくれ」

「い・や・だ!…おいやめ、私は起き、」

「黙らねぇと口塞いじまうぞ」

「お休みなさい死ね」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -