ギルとレン



「お疲れ様デース」

「おー。何とも見計らったようなタイミングだこって」

「見計らいましたので」

「ははは」

「本気出してないってのはその通りだけど、私的には、バトルらしいバトルしてんなーって」

「ま、だろうな」

「流石にアーヴィンはそうもいかなかったみたいだけど」

「あぁ、悪い事したなとは思ってる。選定に基準設けて仕方無かったとは言え、俺の"やり方"に馴れてきたところにこれだもんなー、そりゃぎこち無くもなるってーの」

「ヌメルゴンの鳩尾に頭突きしたアレ、完全に素だったしね」

「まぁあれくらいならいいかと思って。アーヴィンも多分無意識だったろうしな、わざわざ止めてまで抑える必要もねぇだろうさ」

「帰ったら特にご褒美あげないとね」

「ん」

「で、この後は?」

「特には。ま、せっかく久々に正装してまで来た訳だし、もうちっと居座るかなとは考えてるが。…これも久々に、俺とバトルしてみるか?シャトー仕様で」

「…うーん………中々悪くないお誘いではありますね」

「でしょう」

「――ん!やる!あ、でももうちょっとくらい本気出してやってほしい。あと私もポケモン替えてくー」

「おう。じゃ、取り敢えずエントランスホールまでは一緒に行くか。俺もこいつら回復させねぇとなんねぇし」

「うす!」




「お前も強くなったもんだよなぁ」

「嫌味か。それは嫌味というやつか。おい」

「おいおいまさか。純粋な感心だって」

「ケッ。…でもまぁ、デイオウでアーヴィン戦闘不能に追い込めたのは嬉しかったな」

「ん。おめでとう」

「ありがと」

「あとはアレだ、セタとゲルトの燕返しの応酬。正直アレ、お前意地になってたろ」

「人の事言えないじゃないですかおにーさん」

「いや、うん。俺も多少意地にはなってましたケド」

「相打ちで押し負けちゃったの悔しかったデス。ゲルトがちょっとだけ態勢崩したあの時にシザークロスで斬り込ませてたら良かったのかなーとは思う」

「あー。そっちのが威力高いしな。それやられてたらゲルトが先に落ちてたかもしれん」

「くっそー」




「――さて、じゃあ行くか」

「うん。…うん?」

「実はレストランに予約入れてたりして」

「マジですかギルさん」

「マジですよレンちゃん。お前が付いてこなかったらそっちで合流するつもりだったが、連絡する手間が省けた」

「うわー正装してレストランとか初めてだ。この恰好が浮かないとこなんだ?」

「おう、ズミんとこだから。しかも個室」

「おー!すごい!ズミさんのレストランで個室とか太っ腹ー」

「ま、せっかくの機会だしな」

「ゴチでーす」

「いつもだろ」

「いつもゴチでーす」

「はいはいゴチしてやってまーす」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -