ギルにクダリからの電話



『ハロー!僕クダリ!ギル、元気してた?』

「ハロー、クダリ。あぁ、平穏無事だよ。そっちも元気にしてるか?」

『僕もノボリも元気元気!バトルトレインも平常運行!』

「そりゃ何よりだ」




『そういえばね、ちょっと前から女の子のトレーナーが来ててね』

「うん」

『何回もバトルしてるんだけど、この前のバトルすっごく面白かった!』

「へぇ?」

『僕、ダブル担当でしょ?バトル、2対2だよね。それでね、その女の子がね、2匹で一遍に波乗りさせてきたの!』

「マジ?すげぇな」

『マジだよ!すごかった!面白かった!僕も、僕のポケモン達も、女の子も、女の子のポケモン達も、車両もぜーんぶびしょびしょになっちゃった!あははは!』

「だろうなぁ」

『だけど勿論バトルは僕の勝ち!』

「おめでとさん」




『ねぇ、今度いつ来る?僕もノボリも、ギルとバトルしたくてウズウズしてる!』

「おう、近い内行くわ」

『待ってる!…あっ、そしたらマルチバトル、しよう!僕とノボリがタッグで、ギルとレンちゃんがタッグ!僕カミツレちゃんともやりたいけど、仕事忙しいかもしれないなぁ』

「こっちでも結構テレビとか雑誌とかで見掛けるよ。まぁ、無理のねぇ程度に誘っとけ」

『うん、解ってる。――それじゃあバイバイ!またね、ギル!』

「ん、またな」





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -