北央学園の球技大会:当日1



「アキちゃんナイッシュ!さっすがMy honey bunch!」

「おいそこのお前ちょっとボール貸せこいつ伸したらすぐ返す」

「ツンデレ?これツンデレってやつ?かっわいいねアキちゃーん」

「殺す」




「はいはい皆お疲れさーん。サトちゃんいいディフェンスだったね、みっつんパスとカット上手かったよー2人共次も頼むな。ありよっさんパスミス多かったからもうちょい周り見て、でもナイススクリーンだった。アキちゃん文句ねーわ」

「…」

「え、何?」

「…いや。そういう辺りはお前主将やってるだけ有るなと思った」

「やだアキちゃんに誉められた?!明日は雹か槍か?!それともカルタ降ってくるか?!」

「ぶははっカルタとかっ」

「いや有り得っかもな!」

「オイてめぇらナメてんのか?」

「「すみませんでした」」

「サトちゃんみっつんドンマイ」

「誰のせいだっつの!」

「俺」

「…」

「三木」

「…斎藤」

「男同士でキモイ」

「「ドえ須藤!!!!」」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -