北央学園の球技大会:10日前



「アキちゃん何にする?」

「バスケ」

「おっいいね」

「どうせお前もだろ」

「That's right!ウチのクラスバスケ部俺だけだし、こりゃ出ない手は無いでしょ。て事でよろしくねアキちゃんっ」

「キモイ」

「よっちゃーん俺とアキちゃんバスケね!」

「はいよー頼んだよしゅしょー」

「Of course!まっかせてー」




「シローお前やっぱバスケ?」

「………ソウタが、」

「あ、俺サッカー出っからシロ出ていーぞ!つか頼んだ!」

「…、うん」

「いんちょいんちょ!俺サッカーでシロバスケ!」

「うーっすよろー」




「お前ら何出んの?」

「サッカー。猛流がバスケ」

「俺は野球だよ、ウチからは芦田が出るんだ。トオルは?」

「俺バスケ。シロは?まっしー居たよなお前んとこ」

「…ソウタは、サッカー。俺がバスケ」

「じゃあ直接ライバルなのはキンちゃんとシロか。楽しみだねー」

「な!」





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -