メフィストとリリス



「貴女の1番を訊くのは無駄事ですから、2番を是非ともお聞かせ願いたいですねぇ」

「2番?」

「えぇ、貴女の2番を」

「…んー」

「(私と即答はしないのか…?!!!)」

「………」

「(一体誰と比べて、いや待て、そもそも私はその中に居ないのやもしれない…?!アマイモンとか言い出したら私はッ私は…!!)」

「(うわメッフィーすっげ悶えてるキモッ)…私の2番はねーめっふぃ」

「よっしゃ…ッ!!!!」

「(誰だこいつ)ごめんそうじゃなくて。ちょっと決められないから3人…ん、1人と2匹?獅郎とクロと、」

「、」

「(あ、死んだ)あとフーちゃん」

「、」

「(うわまた死んだ)」

「そんな…何故…藤本ばかりか私より低級な使い魔共に何故…これは夢か…?だとしたらとんでも無い悪夢だ…嗚呼神よ…」

「(悪魔が嗚呼神よって)」




「――って事が有った」

「(憐れ我が甥っ子)」

『嗚呼、嗚呼、嬉しゅうございますリリス様!サマエル様を差し置いてこのわたくしめなどがそこな程とは、あのお方には申し訳無くも思いますれども…』

「フーちゃんいつも我が儘聞いてくれるから。呼んだらすぐ来てくれるし、色々押し付けても全部引き受けてくれるし。ありがとね」

『嗚呼、そんな…!わたくしめが好きでやっている事にございます!このフルーレル、貴女様、そして旦那様にお仕え出来る事を大変嬉しく、光栄に思っております故…!』

「っつーかお前、ナニ、フーに色々押し付けちゃってんの」

「、」

「…」

『嗚呼、嗚呼、旦那様!どうかリリス様をお叱りにならないで差し上げて下さいませ…!』

「…フルーレル、お前も甘やかしすぎ」

『うっ…も、申し訳ございません旦那様…しかしながら、』

「フーちゃんいいよ、私も悪い。…今後は控えます、ハイ」

「ん、守れよその言葉。フーには俺の補佐も頼んでんだから、お前だけのもんじゃあねぇんだし」

「うっす」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -