赤点の幸村への心労がヤバい佐助を慰める小太郎と男主



「ねぇ聞いて」

「?」

「どうしたぁ佐助君」

「とうとう旦那の赤点教科が半分行った」

「…」

「…あー…」

「お通夜しよう」

「…、…!」

「無理もう無理俺様には無理…!どうにもならない…!」

「幸村君も頑張ってんだがねぇ…」

「そうなんだよ!!旦那頑張ってんの!!だけど!!だけどその頑張りが一向に報われねぇの…!!」

「………」

「うゥん、哀れとしか言いようがねぇなぁ」

「旦那の余り有るような向上心とポジティブさ…とあと大将のフォローのおかげで旦那がそこまでヘコまないのはありがたいんだけどほんと俺様つらくって」

「むしろ佐助君の心労が心配だぜぇ」

「つらい」

「………、…」

「よしよし」

「ありがと小太郎いっちゃん…マジありがとう俺様頑張る」





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -