透坂と桃井



「はーいもしもし」

『こんばんは!今大丈夫ですか?』

「うん、どうしたの?」

『えーっと、透坂さんの事調べさせてもらいました』

「あはは。それで?」

『簡潔に言うと、今度そちらと練習試合をさせて頂きたくて』

「普通は監督とか顧問とかが言ってくるもんだけど、違うんだな」

『…お気を悪くしました?』

「あ、大丈夫そういう意味じゃないよ。さっちゃん通してなんだなと思って」

『良かった。後で正式にこっちの監督から連絡が行くと思います、私は一応約束の取り付けみたいな感じなので』

「成る程ね。日取りは決まってるの?」

『すみません、まだなんです。今日主将と監督に話したところで、詳しい事はまた後で、監督から連絡が行った時に伝える事になるかと』

「はーい了解」

『ありがとうございます!じゃあまた後で、お休みなさい』

「Good night.」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -