北央学園の球技大会:当日3



「皆んとこどうだった?ちなみにウチ男バスと女バレ優勝でソフトが準優勝だったけど」

「ウチのクラスは野球が準優勝だけだな。サッカーは初戦敗退だったみたいだよ。出た奴が、天才白澤とサッカー部のエースの紀田まで揃ってるんじゃ勝てる訳が無いって嘆いてた」

「あーそりゃ、うん」

「女子も、いいところまではいったみたいだけど」

「俺らんとこはサッカーとドッジが優勝で男バレが3位。野球2回戦で6組に負けちまったわ。シロんとこは?」

「…全部、入賞した」

「はっ?!」

「え、マジ?」

「…うん。…男バスが優勝で、ソフトとドッジが準優勝で、あとは3位」

「はー…何でそんなつえーんだ…」

「…さぁ」

「ねぇシロ、もしかしてお前何か言ったりやったりしなかった?つーかそうとしか思えないんだけど」

「あー成る程ね。例えばーほら、朝の内に頑張ってって言ったりとかどっか応援しに行ったりとか」

「………そういえば、朝、」

「うん」

「…委員長に、教卓のところに引っ張り込まれて、頼まれた」

「よし、シロそれ今ちょいやってみて。はい、教卓んとこ立ちました」

「………頑張れ?」

「あー………」

「ほらねやっぱり。僕でもやらせるしこれ」

「可愛いなぁそりゃ女の子達頑張っちゃうでしょこれは」

「…?」

「シロ、偉い偉い」

「…うん」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -