元々啓助は専門学生時代の課題の中で生まれたキャラでして、男女での各々性格・個性といった『キャラクター』の描き分けという課題で、男子勢において真っ先に思い付いた1人なのです。ベースが既に居ましたからね(笑)ハイスペック系男子ということでその時は位置付けました。


ベースがギル、つまり前にも言いましたように微弱劣化版ギルなので、見た目というか、特に雰囲気をギルに似せている訳です。その点では、昨夜のリテイクで仕上がった啓助は楽々クリア。というかもうギルと血縁関係にあってもおかしくないようなくらいになったので、ちょっと笑いつつも大満足で完了しました。ギルの方が大人っぽくて顔付き目付き等に色気と余裕と知的さが滲み出ていますが、啓助も啓助で落ち着いた爽やかイケメンみたいな感じで。
それから例えば隠していたエロ本が見付かった時、ギルはケロッとした顔で「あれ、よく見付けたなお前」と言った後にニヤッと笑って「中見た?」なんてニヤニヤしていたりするのに対し、啓助はやはりまだまだそこまではいかないようで、「え、ま、ちょ待ってまさか中まで見てないよな?」と軽く焦りつつ乾いた笑いを洩らしつつエロ本を取り上げてマジか…みたいな溜息を吐いたり、という感じですね。照れることも焦ることも大変少ないギルと、周囲や平均よりかは大人びていてもふとした時には年相応の様子を覗かせる啓助。妄想美味しいです。創作楽しい。夢じゃない。うっうるせぇ(^ω^)





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -