\ら が き/



▼ 2/2


ぶあいそうで むくちなままの

かわいくないやつ


(明日はもっと早い時間から描き始めようと思った)
魅愛/ミミロル♂
      
02/02 23:55
▼ 2/1


すきを けせば

らくになれるかな


(自殺志願者じゃないよ!断髪をナイフでやってるだけよ!)
セレネ/シャワーズ♂
      
02/01 23:37

彪命さんに便乗して!
あまりに酷かったから名前付け足しておいた

玖珠はカビゴン、グライガー、マイナン、アグノム、ガマゲロゲを何も見ずに描きましょう。頑張って! http://shindanmaker.com/65043
      
02/01 20:31

かなり前の彪命さんのバトンに答えてみた!

ロングコート=帽子屋(?)
で帽子屋っぽくしてみたけど撃沈。
センスがないに加えて汚い!しかも誰か分かんない\(^O^)/

ところでロングコートってどこまでの長さですか


空音/ムクホーク♂
      
01/30 00:29

とりあえず憂の線画だけ!

い、色も塗ったほうがいいのかな…?
そのうち設定画にあがるけどね!
      
01/25 22:27

↓のベルを眺める変態達
バランスとかはry

灰「悩んでるベルも可愛いわぁ。食べちゃいたい!」

憂「まぁ、悩みの種がオトコなのが嫌だけどね(さてあの男どうやって始末しようかしら…)」


右は多分サイト初だし憂ちゃん!衣装はまだまだ変わるかも!
それと憂ちゃんクライドさん始末しようとしないでください
      
01/23 23:18

悩めるベルちゃん
バランスとかはほら、落書きだからしょうがない

「私クライドさんに愛想つかされちゃうかなぁ…。スタイル良くないし、しっかり話せないし、どんくさいし…。はぁ…」
      
01/23 23:14


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -