\ら が き/



▼ 2/16


ぼくをえらぶなら

このてをつかんでよ


(手とか描けない…。セレクトしてあげて!)
ディオネ/ブースター♂
      
02/16 23:33
▼ 2/15


めざせ あすへ

つかめ みらいを


(一応日付昨日に。フォルテには疾走感がある感じが似合う気がする)
フォルテ/チルタリス♂
      
02/16 23:29
▼ 2/14


ひゃくねんさきも

あいをちかうよ


(結局バレキスでもコロネでもない。久々に聞いたなー!)
小波/ネオラント♀
      
02/14 23:41
▼ 2/13


ねぇ、これってこいですか?

むねがきゅんっていたいのです


(恋を知ってドキドキなシェリー。ちゅーの先はホントに知らない純粋)
シェリー/シンボラー♀
      
02/13 23:31
▼ 2/12


えすだけじゃ たりないよ

えるにかえるしじょう


(桐舞はなんとなく外見王子様。いや髪の毛ふわふわで色がうすいだけだけど。)
桐舞/キノガッサ♂
      
02/12 23:32
▼ 2/11


おわらないりんねを

ちぎっておくれ


(千如に暗い過去があるわけではありません。なんとなくの人選)
千如/ピカチュウ♂
      
02/11 23:30
▼ 2/10


これは

かわいいおじょうさん


(猫耳(らしきもの)注意!お嬢さんをナンパしにいくきままな野良猫さん)
メティス/エーフィ♂
      
02/10 23:49


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -