03/09 16:54
数日前の寒さが嘘のように暖かい日が続きますね、そして会社の人たちは花粉症でとてもつらそうです。それとは別に風邪気味なわたしは花粉症なん?いえ、風邪なんですーー、の受け答えがそろそろめんどくさくなってきました


近況報告、ももクロにはまりました(遅)
中学生のときはモー娘、ちょっと前はAKB、で、今ももクロちゃん…まじかわいい。女の子のグループがとても好き
女の子が全力で歌って笑って踊るライブ映像をみると絶対泣く、もうぼろぼろ泣く。ももクロはAKBよりその点濃くてもうすごい勢いではまりました。こんななのでジャニーズとかはほんと興味ないんですけどねぇ

気持ち悪いって( ゚д゚ )?さらば


mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -