2013/05/16 13:44


毎日暑いぐらいの天気が続きますね!今年はすでにBBQはしたので海に入りたい。だいきらいな夏がやってくる…

写真は和歌山に行く道で撮ったもの!鯉のぼりめちゃくちゃきれいだった!那智の滝見に行ったあと、御朱印もいただいてきましたよ。

クレープの写真は、ずっと行きたかったカフェのもの(^ω^)お店にお邪魔したのはおやつ時でしたが、ガレットのランチもやってるらしいーまた行きたいー
たくさんクレープの種類あったんですけど、さっぱり目が好きなのでこれに。クリームチーズとレモン風味な蜂蜜にバニラのアイスクリームが添えてあってすっごく美味しかったです、次に狙ってるのは黒蜜きなこ。


話は変わりまして最近うちの部署が新卒やら途中入社やらで新しいひとばかりなので、わたしですらベテラン勢でカウントされてるんですけどヤバイ、はよ逃げな!!
有給とれない&ボーナス無しはわたし的には充分ブラックです、察してくださいゆとりです(^ω^)

それではっ また写真撮ったらそのうち! 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -