2013/04/04 02:49


地元の田舎道、さくらがきれいです。最近一眼持ち歩くのめんどくさくてiPhoneで済ます、全然きれいよね
明日、というか今日はお休みで暇なので久しぶりに一眼持って神社の桜でも撮りにいこうかなぁ

そういえば、何故か夏に富士山登る予定ができて色々買ったので給料日から日はあまりたってないのに金欠です、カードの支払いも悲しいけれどとにかくわくわくわくわく

今のところの装備は
レインウェアはパタゴニア、ザックはミレー 30リットルのやつ、シューズはキャラバンのグランドキング!
正直登山系ブランドとかわからんので見た目重視の後から実用性で決めたんですけど、んもおお早く登りたくてたまらん
なによりシューズがお気に入りでね、グランドキングのGK72のネイビーなんですけどね、画像でみるより俄然実物かっこいいしおしゃれやから!みてみてまじで!ソールがビブラムだとかでよくわからんが店のおっさんはいちおしらしい

あとフランスのクッキーうますぎてダイエットとか忘れつつあるけどその危機感に勝るほどクッキーうまいもう抱いて寝たい 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -