レスポンスページです。
有り難い言葉に感謝!!!!!




わっしー様
こんばんはです〜喪中はがきみせていただきました。コメント、一括して書かせていただきます。ていうか二人ともなんというエロさ……え……フィギュアってあんなにエロかったですっけ…ニールの美尻とアレルヤのきゅっと締まったお尻がたまらないのですが…えろえろ…!これ載せてもいいですか…?あ、ライハレ読んでいただけましたか。悪いですよね〜ていうかずるい!続きを書いてもどうせライルが美味しい思いをするにきまってるんだよ……くそう…。銭湯パロは、やっとこさあっぷっぷしましたのでよければどうぞ。それではお返事お待ちしてます。



あい様
誕生日コメントありがとうございました!祝っていただけて幸せです〜^^



ツメ様
ひゃあ遅れて申し訳ないですが今さっきあっぷっぷさせていただきました。しばらくの間飾らせていただきますん。オペラ座の怪人はやばいですね〜ファントムの愛憎萌え…!あのメロディーが離れない…!DVD見たいです〜!借りようかな…そわそわ。芸術パロも気に入っていただけて嬉しいです〜まさかあんなやつを好いてくださるとは。感謝感激です。続くとしたら大分後になると思いますが暇なときにでも気にかけてやってください!それではコメントありがとうございました。



ツメ様
ひょわわ…!ツメ様こんにちは!
い、いただきました…只今しかと受け取らせていただきました…!ぐひぁかわいいいぃ番台ルヤかわえええぇ!頭爆発しそう。笑顔がかわいいなあ番台ルヤよしよしなでなでなでなで…君はまるで天使のよう…さながら天使…私のえんじぇるや…!ツメ様の、アレルヤと私めへの無償の愛(アガペー)を画面いっぱいに感じてます。ニールと話している様が克明に見ゆる。しかもはんてんがなんかお洒落。私のイメージより随分お洒落で上質。はわわわ…もうこれは永遠なるループです……見つづけられる…!ツメ様これサイトにあっぷっぷしてもよろしいでしょうか。私だけじゃ食べ切れないです…サイトに来てくださってる皆様にもご馳走したいです。厚かましいですがお返事お待ちしています。



ハル様
ハル様お久しぶりです〜お疲れ様です。ちょっと無駄話してもいいですか。ハル様って書くと「猫の恩返し」のあのひょうきんな茶色と黄色のネコが「ハル様〜!」って言うのを思い出します。あれってハル様だったよね…違ったらすいません(笑)つまらん余談失礼しました。銭湯パロのハレルヤを見ていただけたようで!お褒めの言葉謝謝。ハレルヤはあんまり柄を悪くしすぎないように頑張ってます。なにしろ銭湯パロなんで悪っ気も軽めにやりたいと思ってます。気に入ってもらえてよかったです。ホストパロ(特にあの芋男の色気的なもの?)は本当びっくりするくらい人気です。私がニールにされたいことって皆様にも当て嵌まるんだ…とによによします。によによ。年末だけど頑張ります。萌えのために…!それではコメントありがとうございました!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -