レスポンスページです。
有り難い言葉に感謝!!!!!




緋夜様
応援コメ感謝ですー!オフ本は以前からずっと夢として温めてるので有言実行目指してがんばります!



しげる様
こんにちは〜!フィクションなんで突然のうまうま展開でも許されるかなと思ってやらかしてみました。銭湯パロ楽しんでいただけてるみたいでよかった…。ツイッターフォローもありがとうございます〜!あっストーカーも感謝します(笑)こんなんでよかったら草葉の陰からじっと見つめてやってくださいていうかむしろおおっぴらに構ってやってください。興奮するんで。私も素敵な方とかいるとストーカーしてしまうタイプなんですが、まさかされる側になるとは…嬉しいし感慨深いですね…いやお前何いってんの…本当つまらんレスで申し訳ない…。更新がむばります!それではコメントありがとうございました!



銭湯ぱろの衝撃〜様
変にぶったぎってすいません笑
そして絶叫させてしまいすいません笑
ハレルヤが思ったより口数が少なくて驚いてます。私もハレアレ好きですがニルアレ前提だとなんかはらはらします!それこそ絶叫!それにナノ様は非常に繊細な方で、長すぎるとエラー起こしてあっぷっぷさせてくれないんですよ…しかもいっつもあんな感じまでいくと、ちょうど終わりによさそうな長さになるんです。感情移入してくださるなんてもう感動です。大変な誉れです。続きがんばります〜コメントありがとうございました!



こつた様
ハレルヤはニールとはまた違った色気があると思います…!悶々ニールは銭湯パロによく出てきますね…アレルヤがトラブルメーカーなんで。毎回続きを楽しみにしてくださってありがとうございます〜ツイッターでも仲良くしてくださいね^^



はじめまして、ニルアレ銭〜様
初めまして、しおんと申します。銭湯パロ気に入っていただけたようで……!アレルヤにはほのぼの系似合いますよね(なんか今はピンチですが笑)そう言っていただけると可愛い感じが伝わってるのが分かって良かったなって思います!てろてろと続きもがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。コメントありがとうございました!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -