レスポンスページです。
有り難い言葉に感謝!!!!!




ツメ様
返事不要となかったので一応レスさせていただきます。常日頃から読んでもらえて嬉しいです。もう少し彼らの悶々を見てやっててください…多分あとちょっとで彼らにもすっきりしてもらいます…多分…アンケートの項目も感謝です。迷惑なんてことはないですよ!それではコメントありがとうございました!




ツメ様
はじめまして、管理人のしおんと申します。紹介ページを作ってないので名前が分からないですよね、すみません…やっぱつくったほうがいいのかな。まあそれはともかく、私なんかが書くニールとアレルヤのてろてろな日常を毎日見に来てくださってるだなんて光栄です。私、三日坊主な人間なので途中で飽きるかなと思ってたんですが、ツメ様のように暖かい言葉をかけてくださる方とお会いすると俄然やる気がでます。本当にありがたい。しかもパロディが私の文で好きになるだなんて、お、お世辞がうますぎます…でれでれ。癖があるから読みにくくないかなと思ってたんですが、読みやすいと言っていただけると救われます。つまりツメ様は私のメシアというわけです。応援感謝です、がんばります!アンケ項目の件ですが、もちろんアリです。大アリです。是非アンケの「追加項目」のところに書いてやってください。それではコメントありがとうございました!


nk?様
こんにちは。あんな稚拙な文章ですみませんっ!でも銭湯パロお楽しみいただけてるようで発狂するくらい嬉しいです。アレルヤが悶々してる姿を妄想しながら読んでもらえたらいいなと思いながら書いてます。せっかくなので、あれは私の乏しい文章能力のおかげで先がなかなか進まないんだぞ、ということは黙っておこうと思います。アンケの件ですが、誠に勝手ながら私の方で「狼人間」に変更しておきました。削除なんてとんでもないです。そういえばありましたね、公式で!今ファンブック見ながらによによしてます。二次元に行きたい。それではコメントありがとうございました!


夜槻えい様
はじめまして。たくさんのお言葉ありがとうございます。涙ものです。昭和銭湯という設定自体は某チャットから出た珠玉の一滴なんですが(自分だったら思い付かない…)勝手にいただいて勝手に書いております。こんな駆け出しの文章に萌え萌えしてくださって嬉しいです。私もしアレルヤが番台さんだったら絶対はんてんになろうと決めてます。配達員ニールは個人的にもかなりのつぼです…制服じゅる。プロットもなにも立ててないので成り行き話ですが、これからもお付き合いいただけると幸いです。リンクの件ですが、もちろんOKです。むしろ宜しくお願いします。夜槻様のサイトURLもよければ送ってください。遊びに行かせていただきます!それではコメントありがとうございました!


ガチゲイ〜
はじめまして。ご期待に添えず申し訳ありません…銭湯パロはトップにも表記しておりますがニルアレ受け設定ですので…。ネコでも攻めっていうパターンも個人的には萌えます(笑)でも私の文なんかに萌えてくださったようで嬉しいです!お暇な時にでもまたいらしてください。コメントありがとうございました!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -